お知らせ

*こちらの募集は締め切りました

Haruka Clinicイメージモデル 10名程度

1月からInstagramに順番にイメージモデル出演

(YouTubeチャンネルには表情筋トレーニング以外にウォーキングやスピーチトレーニングの様子を送っていただいた方からプロの方に作成頂いています。

日頃の表情筋トレーニングを日常の色んな場面で送っていただいても構いません(回数は自由)

*東京大会入賞者の方にこちらからイメージモデルをお願いする場合もございます

*イメージモデルか3月21日発表のアンバサダーにエントリー頂ける場合、日頃の表情筋トレーニングの様子を30秒以内くらいで送って下さい。編集は東京大会で行いSNSにアップ致します。

*表情筋トレーニングはHow to的な動画は一回目、次の月からは日常のこんな時にトレーニングしてみました!などさまざまな場面で個性を出してお願いできたら助かります

*2月半ばまでに30秒以内の表情筋トレーニングの動画を送ってくださった方がエントリーと致します。3月21日の予定が難しいなどアンバサダーにはエントリーしない場合はご一報ください。

*30秒以内動画について、テロップ入りのものを作って頂いた場合はテロップを入れる前の動画も送って下さい。画像は横向き(横長)でお願いします。

*2022東京大会ファイナリストのエントリー受付開始!!