お知らせ

今年2月頃から準備にはじまり表情筋トレーニングを頑張って下さったファイナリストとご家族の皆さま、あたたかいスポンサーさま、東京大会関係者の皆さまに心から感謝申し上げます。またコロナ禍での開催に大変ご心配をおかけしました。初めての開催となり行き届かない所も沢山あったかと存じます。リアルなトレーニングがなくなりさらにリハーサルもほぼない状態で大会に出場頂いたにも関わらず素晴らしいパフォーマンスを披露頂きました。52名の東京ファイナリストの皆さまが体調管理と大会当日まで各ご家庭で練習をして下さったおかげです。

またコロナ禍にも関わらず大会スポンサーとしてあたたいご協力、ご協賛いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。そして会場である雅叙園さまの感染症対策や細やかなお心配りのおかげで安心安全で素晴らしい大会になりました。会場に入ってきた子供達がキラキラと目を輝かせてくれた姿や、舞台に立った瞬間の笑顔を忘れる事ができません。子供たちにこんなに沢山の笑顔を届けてくれた東京大会スポンサーの皆さま、雅叙園スタッフの皆さま、東京大会関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

都内地下鉄3箇所の大型電飾看板に東京大会の受賞者として11月から半年程度ご出演頂きます。都営五反田駅、白金高輪駅、白金台駅にお立ち寄りになる際は是非ご覧下さい。

52名の東京ファイナリストの皆様、素敵な笑顔を本当にありがとうございました!!お一人お一人の個性を活かしてさらなるご活躍をお祈りしています。東京大会長 三村遥

五反田駅 構内
白金高輪駅 向いホーム
白金台駅 ホーム
五反田駅 構内
白金台駅 ホーム(こくせん様撮影)
白金高輪駅 向いホーム